スマートフォン版はこちら

山田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の病院、「山田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0041
住所 埼玉県羽生市大字上新郷5939
電話番号 048-561-0177
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

神山クリニック 埼玉県羽生市大字上手子林62-2
羽生総合病院 埼玉県羽生市上岩瀬551
今成医院 埼玉県羽生市大字下川崎818
神山クリニック 埼玉県羽生市大字上手子林62-2
冨田脳外科クリニック 埼玉県羽生市南3-3-11
萩原医院 埼玉県羽生市西4-1-6
羽生総合病院 埼玉県羽生市上岩瀬551
こぼり皮膚科クリニック 埼玉県羽生市東6-1-15
中原整形外科医院 埼玉県羽生市南4-2-8
柿沼クリニック 埼玉県羽生市南4-7-26


おすすめ病院の口コミ

  • minさん
    土屋小児病院 口コミ
    よく利用します。4歳と2歳の子供がいますが、土曜日も一日やっていますし、入院設備もあるので、診察券を持っていれば、夜間でも電話すればわりと対応してくれます。先生もたくさん常駐していて、時間内なら検査も迅速です。薬も院内処方なので移動する手間もないので子供連れには優しいです。予防接種も予約すれば、あまり待たずに受けられます。会計の横にはベビーベットも用意されているので、小さいお子様連れの方にも便利です。
  • みきさん
    関根内科外科医院 口コミ
    小児科はやっていないみたいですが、注射が上手でうちの子もあっという間できょとんとしてました。
    やっぱり日曜日やってくれてるのはうれしいですね。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
  • ふくさん
    大島皮ふ科・形成外科 口コミ
    地元では非常に評判がよく混んでいますが、大島皮ふ科・形成外科は携帯電話などで予約ができます。そして現在、何番の人が診察しているか等の状況も分かりますので予約をしてからも時間を有効的につかうことが出来ます。多くの人が通院しているにも関わらず先生の診察は丁寧で質問にもとことん答えてくれます。日帰り手術も行っていて評判を聞いて遠くからも診察や手術をうけに行く人も多いと友達から聞きます。無料の駐車場も完備されています。
  • かめさん
    仲皮フ科クリニック 口コミ
    子供のプールを見ていて背中を日焼けしてしまい診ていただきました。他の病院で全然良くならないのでこちらに変えました。日焼けにしてはヒドイ事になってしまったので困っていました。薬もジェルタイプとクリームタイプとか同じ薬でも種類が揃っていて選ばせてくれました。ものすごく混んでいますが待って行ったかいはありました。電話での予約が出来るそうなんですが、待合室も狭いわけではないのに立ってる人が多く、それにしても混んでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田病院の口コミ詳細ページ上部へ